SERVICE OVERVIEW

  • トラブル発生時に現場へ急行し、お客様のお困りごとを解決します。
    渋滞の多い都市部では、機動力の高いオートバイなどを活用し、より早く現場へ到着します。

    • 料金精算時の紙幣詰まりや硬貨詰まり
    • ロック板(フラップ)やゲート、故障などの機器トラブル
    • 近隣クレームに対する現場確認、対応
    • 不正利用駐車の取り締まり

  • 大規模な機器保守、設備系の保守工事を行います。

    • 看板や照明の設置
    • 精算機の料金変更設定
    • 駐車場機器の保守
    • 駐車場内設備の保守

  • 定期的に事業地を巡回し、精算機の管理や場内の異常・不具合を確認します。また清掃を実施することで、場内をきれいに保ちます。

    • 精算機の管理全般
    • 定期的に事業地を巡回・清掃
    • 駐車場内の異常を早期に発見、報告
    • 駐車場内設備の保守

  • 株式会社NTTドコモとプレステージ・インターナショナルグループの協業で提供を行うSmart Parking「Peasy」は、事業者様の所有する空いた土地を駐車場として活用し、お客様は空車検索から決済までスマートフォンひとつでご利用いただけるサービスです。
    プレミアアシストは事業者様との契約から機器の設置、運営まですべてのサポートをしています。

  • カーシェアリング車両の定期的な清掃・簡易点検、緊急時の対応を行います。

    • 定期的な清掃
    • 簡易点検

FLOW

FacebookFacebook X