路上のお困りごとを「安心」に
最上級のロードサービスで
お客様をアシストします。

バッテリー上がり・タイヤパンク・キー閉じ込みなど現場で対応できる案件から、事故・故障など車両を指定修理工場へ搬送する案件まで、お客様へ的確な提案を行い、すべてのスタッフが全力でサポートします。

WHY CHOOSE PREMIER ASSIST

品質

POINT
  • 充実の研修制度で身についたサービス力
    車両と統一感をもたせた清潔感のあるユニフォームでの対応
  • 最新車両にも対応できる技術力

機動力

POINT
  • 多数の車両を保有し、機動力を活かしたバイク隊を配置することで
    よりスピーディーな現場到着を実現

規模

POINT
  • 大都市を中心に91拠点(内直営28拠点)
  • 出動スタッフ396名(内直営204名)
  • 車両総数362台(内直営230台)
    ※レッカー車・積載車・サービスカー・バイク

※2022年3月末時点

2019年よりフランチャイズ(FC)事業を開始し、順次拡大中です。
個人FCも募集しています。

TRAINING / QUALIFICATION

GUT(GrowUp Training)

目 的 品質向上、基本再確認、スキルアップ、弱点克服、改善指導
対 象 独り立ち後、半年~1.5年の隊員
詳 細
  • 座学
  • 実技(ロールプレイング形式)
    ジャンピング、スペアタイヤ交換、ガス欠、インロック、その他現場対応、搬送(積載・レッカー)
  • チェックシートで確認および動画撮影

RSTII(Road Service Training II)

目 的 基本再確認・再熟考、接客・作業スキル・品質の向上
対 象 全隊員
詳 細
  • 実技(ロールプレイング形式)
    ジャンピング、スペアタイヤ交換、バイク搬送、事故搬送
  • チェックシートで確認および動画撮影
  • ディスカッション

搬送基礎研修(積載車・レッカー車)

目 的 搬送作業において『安全かつ正確に』作業を行う知識・技術を身につける
対 象 サービス独り立ち隊員
詳 細
  • 初任運転者に対する特別指導
  • 搬送基礎座学
  • 搬送基礎実技(ウインチ実技含む)
  • 運転講習
  • 搬送ロールプレイング

許認可/資格

  • 一般貨物自動車運送事業
  • 貨物軽自動車運送事業
  • 自家用有償貨物運送
  • 運行管理者
  • 移動式クレーン運転士(一部でのみ必要)
  • 玉掛作業者(一部でのみ必要)
  • 中型自動車運転免許(搬送車両に搭乗の際に、必要)

VOICE OF
CUSTOMER SURVEY

40代女性
仙台SC対応

急なパンクでショックを受けていたのですが、明るく優しい電話対応に、とても癒されました。実際に現場に来てくださったのが女性ということもあって安心でき、笑顔に元気づけられました。タイヤ交換がスムーズな上、今後の対応についてもアドバイスをいただき、非常に嬉しかったです。

30代男性
横浜SC対応

バイクのトラブルをその場で対応してくれて、とても助かりました。修理工場まで運ぶだけだと思っていたのですが、隊員の方が着いた際に「ちょっと直せそうなんでやってみます!」と言って、手際よくバラして調整してくれたんです。本当に助かりました。

40代男性
埼玉SC対応

高速道路でタイヤがバーストしてしまい不安がありましたが、連絡から到着までが早く、丁寧で迅速な対応だったため安心することができました。お陰様でその日の用事も2時間ほど遅れただけですみました。言葉遣いも丁寧で、とっても対応が良かったです。心より感謝申し上げます。

30代女性
岡山SC対応

車が故障し、レッカーをしていただくことになりました。遠方から幼児と2人で来ておりどうしたら良いか不安だったところ、お二人のスタッフの方が温かい声をかけて対応してくださったんです。駅までのタクシーもどこを呼んでいいのかわからなかったのですが、代わりに呼んでいただき、さらに待っている間も子供の相手をしてくださり、不安が安心に変わりました。対応がとにかく丁寧でとても感じ良く接してくださり、本当にありがとうございました。

30代女性
大阪SC対応

大変親切にご対応いただきました。事故直後で動揺しており、土地勘もない私に、帰り道の案内や、タクシーの手配までしていただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

30代男性
名古屋SC対応

とても親切丁寧に対応していただき、無事に帰宅することができました。また、車の不具合について親身になって聴いてくださり、アドバイスもいただくことができました。ありがとうございました。

FacebookFacebook X