CORPORATE PHILOSOPHY

エンドユーザー(消費者)の不便さや困ったことに耳を傾け、解決に導く事業創造を行い、その発展に伴い社会の問題を解決し、貢献できる企業として成長する。

グループ企業理念はこちら

THOUGHTS

安心と信頼を届ける

プレミアアシストでは、お客様目線の対応で「満足していただく」だけでなく、お客様に安心し信頼していただくことを目指します。

私たちの「共通認識」

プレステージ・インターナショナルグループが掲げる経営理念を実践するため、私たちは常に「顧客ニーズに対して満足を提供すること」を念頭に行動します。
私たちプレミアアシストの事業は、企業・消費者・社会から必要とされ、信頼され、支持されることによって、継続的に成長しています。それは同時に、社会的問題の解決に貢献することにも結び付いているのです。
私たちは、一人ひとりが自覚と誇りをもって業務に従事し、顧客満足や安心を提供することを通じて、自分自身の成長と満足度向上を実現し続けます。

STRENGTH

自動車・駐車場・住まいの各フィールドで独自のノウハウを有し、
各分野のBPO事業において国内最大規模となるフィールドオペレーション・カンパニーです。
人財の流動化、システム・技術・インフラの一元化を図り、人でしかできないサービス品質を向上させることで、
PREMIER Assistの更なるブランド化を目指します。

プレステージ・インターナショナルグループ

プレステージ・インターナショナルグループは、トラブル発生から解決まで一貫したサービスを提供します。プレミアアシストは、フィールドオペレーションとしての役割を担い、当社グループの経営理念「エンドユーザー(消費者)の不便さや困ったことに耳を傾け、解決に導く」のもと、技術力・サービスを通してより高い満足を提供し、さらにその先の「顧客感動」を目指します。当社グループの「PREMIER Assist」ブランドが数多くのエンドユーザー(消費者)に利用され、その方々からの感謝の言葉を糧に社会に必要不可欠な企業になるべく挑戦を続けてまいります。

富山トレーニングフィールド

「PREMIER Assist」ブランドの高品質で均一なサービス提供のため、2020年5月に研修施設を開設しました。本施設では実地・座学研修を行うことにより、新人研修のみならず、既存スタッフにおいても継続的に技術力を磨くことができます。また、宿泊施設を20部屋設け、全国各地のスタッフおよび提携協力会社に対しても多彩な研修メニューを用意し、各社の品質向上に寄与していきます。

FacebookFacebook TwitterTwitter