1. 依頼
お客様よりWEB・または電話にてご依頼ください。
2. 手配
希望日時をもとにオペレーターから日程調整のご連絡(電話)をさせていただきます。
3. 訪問
様々な装備を取り揃えている当社の専用車両に乗ったサービススタッフが訪問します。
4. 応急処置・点検
サービススタッフがトラブル箇所の確認を行い、当日修理が可能な場合は基本出張費・基本作業費を請求させていただきます。
※当日部品代等の追加費用が発生する場合は事前に説明の上、ご了承いただいてからの作業となります。
5. 完了報告・サイン
作業が完了しましたらお客様へご報告し、その後サインをいただきます。
6. 支払い
お支払い方法は現金・クレジットカードが選択できます。
1. 依頼
お客様よりWEB・または電話にてご依頼ください。
2. 手配
希望日時をもとにオペレーターから日程調整のご連絡(電話)をさせていただきます。
3. 訪問
様々な装備を取り揃えている当社の専用車両に乗ったサービススタッフが訪問します。
4. 応急処置・点検
サービススタッフがトラブル箇所を確認します。
当日復旧せず部品交換等が必要な場合は後日改めての修理作業となります。
お見積り金額については、後日改めて見積書を送付させていただき、お客様から依頼のご連絡が入ってからの日程調整、作業になります。
※後日改めての対応となった場合、当日は基本出張費のみ請求させていただきます。
5. 後日訪問の日程調整
オペレーターから日程調整のご連絡(電話)をさせていただきます。
6. 作業
見積もりに記載した作業時間を目安に丁寧・迅速に修理を行います。
7. 完了報告・サイン
作業が完了しましたらお客様へ作業内容についてご報告し、その後サインをいただきます。
8. 支払い
お支払い方法は現金・クレジットカードが選択できます。