Career Requirement

【大阪府大阪市】住宅メンテナンス事業のバックオフィス業務(正社員)

★東証プライム上場企業のグループ会社!
★年間休日120日!
★充実の福利厚生◎

【業務内容】
▼事務業務
住宅の定期点検を行うサービススタッフの業務をサポートするお仕事です。

◆点検案件登録 1日10~20件程度
点検申込の受付から日程調整、弊社システムへの登録までを行います。

◆検査報告書作成 1日5~10件程度
点検スタッフから上がってきた検査報告書を精査し、クライアントへ提出。

◆工事の発注手配、お客様への架電
補修作業を希望されたお客様へ電話やメール、SMSなどを使用して日程調整を行います。

【この求人のポイント】
◆女性が多く活躍している、明るくて活気のあるオフィスです。
20~30代の若手が中心です!

◆有給取得率も高い職場です。

【職種】

一般事務

【雇用形態】

正社員

【勤務地】

大阪府大阪市福島区野田6-5-20 大阪ダイヤビルディング1階

■最寄り駅
 ・JR線/阪神なんば線 西九条駅 徒歩10分

【応募資格】

■学歴・経験不問

★以下に該当する方の応募を歓迎します!
・事務職、コールセンターでの勤務経験
・人をサポートするのが好きな人
・人と話すのが好きな人
・コツコツ作業するのが好きな人

【給与/待遇】

月給21万5,000円~
 ※ご経験に応じて条件面で優遇実績あり

・時間外手当(1分単位で全額支給)
・家族手当 ※家族手当は扶養義務がある場合のみ

【勤務時間】

8:00~20:00の間でのシフト制(実働8時間・休憩1時間)
例)8:00~17:00
  9:00~18:00
   11:00~20:00

【休日休暇】

<年間休日120日> 
■週休2日制(シフト制/月10日休み)
└ご希望を考慮した上で、他のメンバーと調整しながらシフトを決めます。土日にお休みをとることも可能です。
■年次有給休暇(入社4ヵ月目より10日付与)
■産前産後休暇(男女ともに、取得・復職実績あり)
■育児休暇(男女ともに、取得・復職実績あり)
■慶弔休暇

★5日以上の連休取得可能!

【福利厚生】

■食事補助(選択制:電子マネーチャージ)

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■健康診断/予防接種
■従業員持株会
■確定拠出年金制度
■ビル内食堂あり

【社内制度】

■社内研修による教育制度
 ・ビジネスマナー
 ・サービス基礎

【選考方法】

1.書類選考(履歴書および職務経歴書)
2.適性検査+面接
3.内定通知

【応募方法】

応募フォームより応募

【会社の魅力】

■年間休日120日!シフト制のため希望休もチーム内で相談のうえ取得可能です。
■東証プライム上場企業のグループ会社で福利厚生も充実しています。

【備考】

ホームアシスト事業では関西で唯一事務スタッフと現場スタッフが一緒に働く拠点です。

20~30代の女性を中心とし、明るく活気のある雰囲気の中で、
働きやすい職場づくりの一環として、業務効率化を図りシステム化を進めています。

利便性の高い西九条駅から徒歩圏内でアクセス抜群。
お問い合わせからでも構いませんので、ぜひご連絡ください!

掲載開始日 2025/06/09