Repair service

 こちらはお客様有償の水回り修理サービスサイトです。

Repair service

こちらはお客様有償の水回り修理サービスサイトです。

はじめにお読みください

本サービスは、東京23区内にお住まいのご家庭向け水回り有償修理サービスです。

※お住まいで付帯されているサービスやご自身で加入しているサービス等があるお客様でも、こちらで申し込みをされた場合は全額有償になります。まずはお客様にて付帯・加入サービスがあるかご確認をお願いします。

 ※依頼後に加入サービスがあると判明しても料金が発生した場合、返金は致しかねますのであらかじめご了承ください。

サービス内容

長年培った経験を生かし、急な水回りのトラブルに迅速・丁寧に対応します。

漏水/詰まり/破損/ディスポーザーの詰まり

キッチン

漏水/詰まり/破損

洗面室

漏水/詰まり/破損

浴室

漏水/詰まり/破損/水が止まらない/流れない

トイレ

対応エリア

東京23区内

千代田区・中央区・港区・新宿区・文京区・台東区・墨田区・江東区・品川区・目黒区・大田区・世田谷区・渋谷区・中野区・杉並区・豊島区・北区・荒川区・板橋区・練馬区・足立区・葛飾区・江戸川区

受付~解消までの流れ

1. 依頼
お客様よりWEB・または電話にてご依頼ください。

2. 手配
希望日時をもとにオペレーターから日程調整のご連絡(電話)をさせていただきます。

3. 訪問
様々な装備を取り揃えている当社の専用車両に乗ったサービススタッフが訪問します。

4. 応急処置・点検
サービススタッフがトラブル箇所の確認を行い、当日修理が可能な場合は基本出張費・基本作業費を請求させていただきます。
※当日部品代等の追加費用が発生する場合は事前に説明の上、ご了承いただいてからの作業となります。

5. 完了報告・サイン
作業が完了しましたらお客様へご報告し、その後サインをいただきます。

6. 支払い
お支払い方法は現金・クレジットカードが選択できます。

1. 依頼
お客様よりWEB・または電話にてご依頼ください。

2. 手配
希望日時をもとにオペレーターから日程調整のご連絡(電話)をさせていただきます。

3. 訪問
様々な装備を取り揃えている当社の専用車両に乗ったサービススタッフが訪問します。

4. 応急処置・点検
サービススタッフがトラブル箇所を確認します。
当日復旧せず部品交換等が必要な場合は後日改めての修理作業となります。
お見積り金額については、後日改めて見積書を送付させていただき、お客様から依頼のご連絡が入ってからの日程調整、作業になります。
※後日改めての対応となった場合、当日は基本出張費のみ請求させていただきます。

5. 後日訪問の日程調整
オペレーターから日程調整のご連絡(電話)をさせていただきます。

6. 作業
見積もりに記載した作業時間を目安に丁寧・迅速に修理を行います。

7. 完了報告・サイン
作業が完了しましたらお客様へ作業内容についてご報告し、その後サインをいただきます。

8. 支払い
お支払い方法は現金・クレジットカードが選択できます。

価格

※表示価格はすべて税抜価格です。別途消費税がかかります。

基本出張費

¥6,000

基本作業費

¥6,000~

部品代

(部品の交換が発生した場合)

基本作業費 例

IMG_2877

詰まり除去

¥6,000~

水栓部品交換

¥6,000~

水栓本体交換

¥12,000~

漏水調査

¥10,000~

基本作業費は部品代を含まない金額となります。
作業内容によって作業費の金額が変わり、本体交換など大きな作業になると金額が高くなります。
上記は標準的な金額目安です。修理箇所の使用年数、使用する商品や部品によって価格が異なる場合があります。

基本出張費  ¥6,000

基本作業費  ¥6,000~

部品代

(部品の交換が発生した場合)

基本作業費例

詰まり除去  ¥6,000~

水栓部品交換  ¥6,000~

水栓本体交換  ¥12,000~

漏水調査  ¥10,000~

基本作業費は部品代を含まない金額となります。
作業内容によって作業費の金額が変わり、本体交換など大きな作業になると金額が高くなります。
上記は標準的な金額目安です。修理箇所の使用年数、使用する商品や部品によって価格が異なる場合があります。

支払い方法

当日スタッフが訪問した際に代金をお支払いいただきます。
・現金
・クレジット決済(VISA・Master・JCB・AMEX・Diners・DISCOVER)

・PayPay
・NP後払い
〇NP払いお支払方法の詳細
サービス提供後、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる
安心・簡単な決済方法です。
請求書はサービス提供後に郵送されますので発行から14日以内にお支払いをお願いします。
後払い決済手数料:無料です。※振込手数料が発生する場合がございます。

〇ご注意
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、
同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーをご確認の上送信ボタンを押して下さい。
ご利用限度額は累計残高で300,000円(税込)迄です。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
詳細は下記バナーをクリックしてご確認ください。【NP後払い利用規約

注意事項

サービス

ご訪問する際は必ず基本出張費が発生し、作業を行うと追加で基本作業費が発生いたします。
本サービスは専有部、専有使用部分の水回りのみの駆け付けサービスとなり、共用部、家電製品は対象外となります。
症状によってはメーカーでの対応をご案内する可能性もあります。

料金

1.  基本出張費
訪問当日で修理未完了及びメーカー対応になった場合でも、基本出張費(¥6,000)が発生します。

2. 追加料金
部品交換、特殊作業が必要となった場合はお客様に別途費用が発生します。
※事前に説明の上、ご了承いただいてからの作業となります。
※無料で駐車できる場所がない場合は付近の有料パーキングを使用しますが、その場合は駐車料金の実費を請求させていただきます。

3. 後日訪問
後日訪問作業が必要な場合は改めて基本出張費・基本作業費と部品代等含めた費用全額がお客様負担となりますのでお見積りを提示し、ご了承いただいてからの作業となります。

申し込み・日程について

1.  日程
申し込みは、WEBもしくは電話で承ります。
予約受付は先着順に行い、申し込み時に入力いただきました電話番号にご連絡いたします。
電話が繋がらない場合は、手配不可のため申し込みをされても受付キャンセルとする場合があります。
18時以降にWEB申し込みをされた場合は翌日の9時以降に順次手配調整をいたします。
ご希望の日時に沿えない場合はお電話にて再度、別日での調整となります。

2. キャンセル・日程変更について
キャンセル・日程変更については直接フリーダイヤルにてご連絡をお願いします。
訪問時ご不在だった場合は自動的にキャンセルとさせていただきます。

3. 予約の確認
当社から電話連絡がない場合は、WEB申し込み受付ができていない可能性がありますので必ずフリーダイヤルまでお問い合わせください。

サービス内容の変更

サービス内容および料金は、予告なしに変更することがありますのであらかじめご了承ください。

その他

不正な名前や、実在しない住所での申し込みをされた場合、発覚した時点で本サービスの提供はいたしません。

tel(フリーダイヤル)

受付時間 9:00~18:00
※お急ぎの方は電話でお申し込みください。

COMPANY

株式会社プレミアアシスト

〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-15-7
パシフィックマークス新宿パークサイド1階

© Premier Assist Inc. All Rights Reserved.

特定商取引法に基づく表記

株式会社プレミアアシストは、株式会社プレステージ・インターナショナルのグループ企業です。

© Premier Assist Inc. All Rights Reserved.

特定商取引法に基づく表記

株式会社プレミアアシストは、株式会社プレステージ・インターナショナルのグループ企業です。